スポンサーサイト


ポーツマス対リヴァプール 2007/09/16



ポーツマス対リヴァプールのユーチューブ動画です。
試合は0対0の引き分けでした。
両者なかなかフィニッシュまで持っていけませんでしたね。
ポーツマスは、最大のチャンスだったPKをヌワンコ・カヌが外してしまいました。
スポンサーサイト

« | トップへ戻る |  リヴァプール対ダービー・カウンティ 2007/09/01/»

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

